

9月28日取引結果

コンバンハ!店長です。

金曜くらいに上行くかな的取引↓
9月28日ユーロ円
ほぼ、建値。。。。。

デハデハ~

9月27日取引記録

オハヨウございます。店長です。
ちょっと適当にエントリー

9月27日ユーロ円

ではでは~

管理人のみ閲覧できます様

コンバンハ!コメント有難うございます。

こんな、ランキングにも参加して無いブログを見てくれるなんて・・・

マニアですね。

まず、最初に「簡単」と言う意味に関してですが

コレは完全に店長の主観です。

人によって考え方も違いますし、経験値も違います。

「店長」が見ていたらココで鉄板だと思って普通にエントリーする

と言う意味ですのでご承知ください。

まぁ、結果順行してますけど、例えば逆に行っても

損切りすれば良いんです。

という事で

まず4時間↓
その時の4時間
店長的には疑いようが無いほどのPO
まぁ、直前に安値切り下げてるので、気になるなら
その後まで待てばと思いますけど。

その時の日足↓
その時の日足
赤い移動平均に対してのグランビル&黒いストのリバーサル
黒いストの反転は4時間の直近高値

その時の1時間↓
その時の時間足
コレはPO&オシ系全上昇&ダウ更新。
コレだけ揃えば行く気がしませんか?

まぁ、そんな感じです。お役に立てましたでしょうか?

相場ってモチロン、投機と言う意味に関してゼロサムなので

他のトレーダーと争っている訳で、だからこそテクニカル分析が

機能すると思うんです。ソレは一つの正解。

でも、もう一つ やっぱり弱い自分?とも争っている訳ですよ。

管理人のみ閲覧できます様がもし勝ててないのなら、

本当に勝ててないのは、他のトレーダーに?

それとも、弱い自分に?自問してみてください。

もし、自分に勝ててないと思うのなら、アプローチの

仕方は一つじゃないと思うんです。

店長には今の方法論が合っているというだけで
皆に当てはまるとは思いません。

その辺を考えてみるときっと自分にあった手法が
見つかると思います。


なぁ~んて偉そうなこと書いてスイマセン。
またコメントお待ちしてます。

デハデハ~

9月14日取引結果

コンバンハ!店長です。

先月からの取引結果↓
9月14日ユーロ円

先ほど、指値にかかりました。

先月から引っ張った95円後半のポジションは98円中盤で一回切りまして・・・
もっとけば良かった・・・

今週頭にポジション取り直して今102.2で決済。

まぁ、こんな感じでポジションずっと、持ってました。

日足に方向性があれば、低レバでスイングするのが

一番、店長には合ってるらしいです。

デハデハ~
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

