

7月30日取引結果

コンバンハ!店長です。
さっきの取引↓
7月30日ユーロ円

皆さん、高値、安値の切り上がり、切り下がり、ちゃんと見てますか?
結局、コレによって移動平均線に方向が生まれます。

そして、各時間で基準にしている移動平均線のグランビルで

行ったり来たり・・・

そこに、オシレーターの強弱。

結局、ダウとグランビルをフラクタルに見てるだけなんですね。
って前から同じことしか書いていない気がします。

デハデハ~

7月27日取引結果

お久しぶりです。店長です。

昨日の取引結果↓
7月28日ユーロ円
まぁいつもと一緒。

ドンチャンミドルを使ったり、移動平均線を使ったりしてますけど、基本的な考え方は一緒です。

線より上なら買い有利だし、下なら売り有利。本当にコレだけですよ~。

この線の強さが本当か?

コレをストキャスティックで見てるだけです。

この取引の場合、2時間以下の全揃いなので30分で

ボリンジャーなりオシレーターなりが弱ってきたらお仕舞いです。

ではでは~

7月12日取引結果

オハヨウございます!店長です。

7月12日ユーロ円

今の状況は維新の介さんの昨日の記事と一緒。

高値越えれば・・・うふふですかね~。

店長は5分でエントリーしちゃいましたけど、ドウでしょう?


ココだけの話 ブログ巡回を始めた当初、維新の介さんのことを

生活さんと勝手に呼んでいた事はヒミツです。

7月10日取引記録

コンバンハ!店長です。

今日の取引↓
7月10日ユーロ円
タイミングドンピシャ!
こう言う簡単な所だけやっていれば火傷はしないですね。

97円がちょっと気になるところですけど・・・
日足ボリンジャーを信じて・・・爆裂なるか?
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

