

6月29日取引記録

コンバンハ!店長です。

今月はがんばって更新10回越えました。

いつも、取引したらなるべく更新するようにしてるんですけど・・・

めんどくさい病が出るんですよね~。来月はどうなるやら。

6月29日ユーロ円
今週後半、ずっと待ってたタイミング。

出来れば、来月に入ってからが良かったんですけど。

デハデハ~

6月28日取引結果

コンバンハ!店長です。
今日は一日ダラダラとポジションを持ってた割りに伸びず

こんな感じで朝一エントリー↓
6月28日ユーロ円1
昨日の高値ストップで良いのでかなり気楽です。

そして、夕方出勤してエントリー(増し)から決済↓
6月29日ユーロ円2

まぁ、微妙に高値更新してるので、ダウ継続では無いんですけど
リバーサルっぽいって事でプチダウ形成後エントリー

決済はかなり微妙ですね。。。

まぁ、決済前の戻しでビビッた事は内緒です。

デハデハ~

6月26日取引結果

コンバンハ! 店長です。

今日の取引↓
6月26日 ユーロ円5分

まぁ、色々書いてありますけど
総合すると・・・「勘」です。

あっ、下行くなみたいな・・・

デハデハ~

6月21日取引結果

コンバンハ! 店長です。

まぁ、この辺でしょって事で適当に
伸びたとこで決済しました。

6月21日ユーロ円

まぁ、伸びても良いや♪

デハデハ~

6月19日取引記録

コンバンハ!店長です~。

皆様、台風大丈夫でしょうか?

長野県は周りが山に囲まれているので

いつも台風が来ても大した被害が無いんです。

今さっきしたエントリー↓
6月19日ユーロ円
こんな感じで微妙です。。。

日足ミドルに受けられているので、101円中盤くらいまでは行けば良いな~
デハデハ~




6月15日取引結果

コンバンハ!店長です。

これぞっ!店長の真骨頂!!!

6月15日ユーロ円
ウフフフ・・・利確下手・・・

まぁ、今週の持ち越しはさすがにいやなので終了です。

来週以降、チャートがキレイな状態に戻ってから参戦です。

デハデハ~

6月14日取引記録

オハヨウございます。店長です。

月曜の結果↓
6月14日ユーロ円

99円前半からロングしてるんですけど、厳しいですかね?

デハデハ~

6月11日取引記録

コンニチハ!店長です。

6月11日ユーロ円

狙ってた上昇を取り逃がして今度は下。赤いストキャスティクス

のダイバージェンスからの落ちますかね?

月曜は基本的には取引しないことが多いです。

だって月曜って週足の出だしでしょ。だから難しい日が多い。

だから、月曜に取ったポジションには未練がないのだ~

デハデハ~

6月8日ユーロ円取引結果

コンニチハ!店長です。

先日の結果↓
6月8日ユーロ円30分
ドンピシャ。まぁ、偶々ですね。

また、ロング待ちします。デハデハ~

6月6日取引記録

オハヨウございます。店長です。

昨日はロールの日でした。知ってました?



6がロールケーキっぽいでしょ。。。。う~ん微妙。

6月7日ユーロ円

昨日は休みだったので普段は朝寝坊なんですけど。

一昨日帰る時にチャートチェックしたら後はタイミング待ち?

なんて思って昨日朝、雑用がてら出勤してエントリー。そして今。

家にパソコン置けば?なんて自分でも思いますけど

店長は基本的に一つの事に集中しやすいタイプなので

家にパソコンあると、休みでもず~とパソコン見てるんです。

家族そっちのけで・・・

ソレはちょっと・・・と言う理由でパソコン置いてません。

まぁ、店長のFXはあくまで趣味の範囲で割り切っているので

コレで良いかも知れませんね。

まぁ、今30台後半なので、老後は趣味の世界に生きたいなんてネ。

そう考えると後30年掛けて資金増やせば良いんで無理する必要なんてないですね。

デハデハ~

6月1日取引結果

コンバンハ!店長です。
またぼちぼち更新します。

最近こんなのチャートで取引しています。
6月1日ユーロ円5分

赤い線と紫の線は同じ色のストキャスと同期間の

先行スパンB。またの名をハイローバンドミドル、そしてまたの名をドンチャンチャネルミドルです。

どれもn期間の高値安値の半分ですね。ドンチャンちゃん。

オシレーターは値動きが収縮するとホームに帰還したがる訳ですから

ドンチャンちゃんミドルへ寄せては離れる動きをする訳ですよ。

その離れる所でオシレーターが一致してるのか?

これを多時間で見るだけなんですけど。






まぁ、ココだけの話・・・

ええ、移動平均線と変わらないですよ。。。

ただ、ドンチャンちゃんって言いたかっただけでした。

デハデハ~
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

