

10月27日取引記録

コンバンハ!店長です。

前回のポジションは1時間ミドルと15分ミドルのクロスで決済。
10月27日ユーロ円4時間
4時間足だと分からないけどそんな感じ。

で今日の取引。昨日見てたら、4時間ミドルに乗ったあたりで
入りたかった。まぁしょうがないので今日はこんなタイミングで入りました
10月27日ユーロ円5分
まぁ、最近お気に入りの奴です。

ブレークアウト戦略ってあまり好きじゃないんですけど、
上位足がこんな状態なら入らなきゃいけないですよね。

まぁ、裏を返せば、ブレークアウトは上位足の状態によって
すごく左右されるわけで・・・

当たり前か・・・上位足に伸びしろが無ければ高値、安値って
絶好の短期逆張りポイントですもんね。

デハデハ~。

10月25日取引記録

コンバンハ!店長です。

今日の取引。
まず、1時間↓
10月25日ユーロ円1時間。
今日の東京時間からの上げで金曜の高値更新。
それによって先行スパンBが4時間ミドルを抜いてきて、雲も陽転中。

青いストキャスも上げそうだし、
黒いストキャスでタイミングを取る。

5分足↓
10月24日ユーロ円5分
いつもの全揃い。

日足は上げているので、4時間に波及すれば伸びるんじゃないか?的取引。

まぁ、一言で言えば 作戦名
「日銀介入期待」!!!
所詮、店長はこんなもんです・・・

デハデハ~

10月21日取引記録

コンバンハ!店長です。生きてました!

取引はしてたんですけど更新面倒くさい病にかかりまして。
まぁ、自分の取引記録なのでボチボチ再開しまする。

10月21日ユーロ円5分
最初の下げは全揃いです。と言うかソレしかしてない。
画像の雲は青いストキャスのクロスが本物かどうかのフィルターな感じです。

今さっきしたエントリーはまぁ、下行かなきゃ上行くんじゃん?的な・・・
4時間は一応上げてるし。長い旅になれば良いな~。

デハデハ~
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

