

9月27日取引記録

コンバンハ!店長です。

最近、めっきり寒くなりましたね~。

昨日から持ち越し↓
9月27日ユーロ円30分

4時間コンバーから~の30分コンバージェンス。

まぁ、上げるでしょという事でエントリーして、まだダウってるので継続中だす。

今、ダイバー不発からミドル抜けエントリーです。

そろそろ介入入って爆上げしてくれないですかね~。

店長がポジション持ってる間に・・・

最近、こんな感じのチャートで取引してます。

原点回帰的な。

あっ!でも同じ設定だけど違う時間軸はちゃんとチェックしてますよ。

取引始める前に日足から必ずチェックしてます。

それで「そろそろ介入 入らないかな~」なんてハァハァ言いながら

妄想してます。

チャートがゴチャゴチャしてきたら一回、要らないものは無いのか

考えてみる。お勧めです。

デハデハ~

9月15日取引記録

コンバンハ!店長です。

昨日と今日の取引記録

9月16日ユーロ円15分

昨日のは見てたら○で切ってた。今朝出勤して様子見てたけどあきらめたです。

今日の夜のは分かりやすかった1時間と15分が上なので5分でタイミング取っただけ。

でも、ブログ書きながら手を出して-10PIP弱・・・動かなかった・・・

デハデハ~~~

9月12日取引記録

コンバンハ!店長です。

久しぶりのブログ更新です。

今日のトレード
9月12日ユーロ円5分

15分にオシレーター波及してたけど、エロトレードなので
5分でオ・ワ・リ
今見たら伸びてるし・・・まぁ良いや。

最近、維新の介さんのブログの過去記事を読み直しています。
やっぱり、店長には2009年頃の記事が一番しっくり来る感じ。

同じトレーダーさんでもその時の生活スタイルによって
やっぱりトレードのスタイルは変わるんだな~なんて思います。

でも、トレード軸が違うだけで基本は一緒だったりするんだす。
違うオシレーター使っててもね

デハデハ~
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

