

メタトレーダーの記事を書けばアクセスがアップするかもなんて・・・

コンバンハ!店長です。

今日は久しぶりにMT4をいじって見ました。

コレ↓
めたとれ、いじってみた。

ココは実際に昨日取引したところ。

5分バンドウォーク、QQE揃い。1時間がダイバー気味だったからこその取引。

指標で短い足に引いたチャネルライン下限辺りで
反発したのがそもそも怪しかったですね。
まぁ、終わったことは良いとして。

半年振りくらいにMT4いじってみたんですけど
やっぱり、使いにくいです。。。

QQEをメインチャートに入れたら見やすいんじゃないかと
思ったんですけど、見難いですね・・・失敗。

CTが無くならない限り、MT4使うことは無いな。

でも、CTより色々出来て、マニアの店長としては面白いです。

デハデハ~

7月22日取引記録

コンバンハ!店長です。

7月22日ユーロ円15分

最近13MAにはまっています。

という事で各時間軸に

一つ上ともう一つ上の

ミドルと13MAの

雲を表示させてみました。

まぁ、だから何?レベルですけど

自己満です・・・・

思えば多重表示って?と言うところから始まり

こんなことが出来るようになりました。

あっ勘違いしないでくださいね!

CTいじれるようになったからって勝てませんよ。

サッカーで言うとリフティング上手いからプロになれるのか?
と言うレベルの話です。

でも、プロの人はリフティング上手いですよね~

まぁそんな感じで・・・

デハデハ~

7月21日取引記録

おはようございます。店長です。

今、出勤したら良い所なので、止めました。
7月21日ユーロ円1時間

ストキャス設定を2時間から1時間に戻しました。
まぁ、何となく手が空いてきたからなんですけど。。。

あと、13WMAを入れました。
良く、考えると店長、維新の介さんのブログのサイドバーにある

「パーフェクトオーダー」の記事からブレイクスルーしたんですよね。

もし、中々勝てないでいる方は一回読んでみてはいかがでしょうか?

テクニカル分析を将棋で言うと移動平均は王様。オシレーターは飛車、角ですかね?

まぁ、勝つにはどっちも有ったほうが良い感じですけど、

王様ないと、将棋出来ないですもんね。

でも、飛車、角ないと勝ちにくいし。

そんな感じ。デハデハ~

7月8日取引結果

おはようございます店長です。

昨日は下げましたね~。
3週間持ち越したポジション&昨日のポジションはあきらめました。

7月9日ユーロ円日足。

スワップが多少付きました。。。
まぁ、次があるさ。
デハデハ~

7月7日取引結果

おはようございます。店長です。

今週初取引↓
7月7日ユーロ円1時間

ちょっと早いけどエントリー。
まぁ、4時間MAも結構下げてるので期待せずに。

単純に日足ミドルで受けられたのでエントリー。

デハデハ~

プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

