

5月31日取引結果

コンバンハ店長です。
5月31日ユーロ円5分
アホか・・・

5月30日取引結果

おはようございます。

5月31日ユーロ円1時間
早いですかね。。。

5月26日27日の取引

5月28日ユーロ円1時間
今週は言って来い。

5月27日ユーロ円5分
最初のはもったいないですね。まぁ見てたら
4時間ミドル→2σでもう一回入れば良いだけ

4時間2σと日足サポート重なったところで
5分ダイバーしたのでエントリー&来週持ち越し。

金曜のは指標でダイバー出たのに、上目線が強くて決済遅れ

その後、乗り遅れ。だめだこりゃ。

金曜深夜に1時間ミドル反発後、パーフェクトオーダーしたのでエントリー。

まぁ、月曜朝に刈られても良いように建値です。

5月28日ユーロ円週足

来週は上か下に動きそうな予感

やっぱり相場はグランビルで動いてた!

コンバンハ!店長です。

皆さん、維新の介さんのレポート手に入れましたか?

店長は2週間くらい前に頂きました。

もし、持ってなかったらまだ間に合うので急いでね。

維新の介さんのブログには、初心者には難しいかも?

と書いてありましたが、コレこそがトレードの王道です。

店長的には初心者の方にこそ読んで頂きたい内容です。(まぁ、店長もそうですけど・・・)

って言うかトレンドフォロー派を目指すなら

この内容が分からないと厳しいかも・・・

トレードはトータルで勝つという事の本当の意味が分かります。

(かといって勝率が低いわけではありません。)

店長的には「究極のトレーリングストップ」と思います。

詳しくは維新の介さんのブログで確認してください。


レポートを読んだスーパー店長の取引↓
5月25日ユーロ円5分

こんな取引じゃ怒られるかも・・・

デハデハ~

分かると出来るは違う。

コンバンハ! 店長です。

ウチの娘さんが 今、縄跳び練習中でして

一緒に縄跳びしていたら

店長「こうした方がいいんじゃない?」

娘さん「分かってる!!」

頭では理解できているみたいなんですけど

中々、出来ないみたいです。

でも、今日 初めてそれとなく縄跳びっぽく

なってきて「出来た!!」といって喜んでるのを

見たらちょっと感動して涙目になりました。


店長も最近やっと5分足使えるようになりました。

まぁ、使えるといってもまだまだですけど。

今までは分かっているけど使えない状態を自分で

認識していたので15分以下は余り見ないようにしてたんですけど

5分足を使えるとストップを短く出来るので損益率は向上しました。

今日の取引↓
5月20日ユーロ円5分
最初と最後はしないほうが良い取引。

4時間が上げてるから有効なのであって1時間下は
下げ下げなので最初から1分レベルです。

まぁ、コレも5分足だからこその取引。

ではでは~

地デジにするか?

コンバンハ!店長です。

皆さん地デジ化はしましたか?

店長の家は店長の部屋だけ地デジ化されてません。

でも、テレビって見ないんですよね~。

はっきり言って必要ないんですけど、コレを機に

テレパソを購入しようか考え中です。

そうすれば、部屋にパソコン置いても不自然じゃないし・・・

そうしないと、嫁が部屋にパソコン置くの嫌がるので。

でも、2画面とかにしたら、トレードしてるのバレバレですけどね。

なんて言い訳しようか・・・

今日の取引↓
5月17日ユーロ円5分

4時間ミドル回帰。
最近、またQQEだけにしました。

調子が悪くなったら、基本から。
チャートをどんなにデコっても

基本は移動平均線だと思う今日この頃。

最近、維新の介さんのブログを一から見てるんですけど

読むたびに新しい気付きをもらえますね♪

デハデハ~
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

