

長野県で水を買い占めて何になる?

コンバンハ!店長です。

店長は長野県でコンビニの店長やっているんですけど・・・

店長のコンビニでも水の買占めするお客様がいます。

皆さん本当に止めましょう!!!

今日の取引↓
3月25日ユーロ円15分
朝一、上行くと思ったら早かったみたいですね。まぁ良いや。
明日は上行きますかね~。

維新の介さんの一つ前の記事
「手法」について書いてあります。必見!

店長は「手法」って正直、良くわかりません。

ダウ理論や、グランビルの法則も手法といえばそんな気がするし
違うといえばそんな気もするし。

手法の定義ってなんでしょうか?

店長は裁量トレーダーは皆、決まった手法なんて
無いから裁量トレーダーなんだと思っていました。

う~ん難しい・・・
でも、基本的にトレンドフォローなら伸びるタイミング
は一緒だと思うんですけどね・・・入るタイミングは違うと思いますけど。

行くと思ったら入って、違った切る

コレが考え方と経験値で皆変わるから
勝てる人と負ける人がいるだけだと思うんですけどね。

デハデハ~

やらないよりはやったほうが良い

コンバンハ!店長です。

今回の震災でかなり色々考えたけど・・・

「やらないよりはやったほうが良い!」

という訳で・・・

とりあえず今年の利益募金します。
3月15日ユーロ円1時間
このロングまで。
大した額じゃないけど、やらないよりはやったほうが良い。

FXで食べてるわけじゃないし、ボランティアにいける訳でないし。

相場はこれからずっとあるけど、今出来ることは募金くらいしか思いつかないし・・・

という訳でデハデハ~

1時間で下げてもどうでしょう。

コンバンハっす!店長です。

3月3日の記事の説明です。

2個目のポイントの1時間足↓
問題の時の1時間

安全に行くには1時間ミドル越えるまで待ったほうが絶対良いですよ。

デハデハ~

別にしなくても良い取引。

コンバンハ!店長です。

最近、余りに取引少なくなってきて

と言うか、意図的に伸びる要素が多い所って考えたら
取引って少なくなると思うんですけど

今日の取引↓
3月8日ユーロ円

ここは確実に伸びないですね・・・

まぁ、ブログ更新の為の取引っぽい。

という事で今週はグタグタしそうな予感。

下がったら買いたいです。

デハデハ~

今週は良いとこ無し。

コンバンハ!店長です。

今週は押し目は東京スタートですね。

という事で良い所無し。

3月3日ユーロ円15分

明日は確か雇用統計だし、このまま20PIPで終わりそう。

まぁ、いいか♪

デハデハ~
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

