

勝ち組・・・

コンバンハ!店長です。

いや~大雪でしたね。

店長はココ2週間くらい取引せずに
ずっと聖杯探ししてました。

ウソ・・・

自分のしたい取引をチャートに
どうしたら反映出来るか
ひたすら考えてました。

で、出来たチャートがこれです↓
1月17日ユーロ円15分

変わって無いじゃん!!

全然違う話ですけど、勝ち組の人たちは何故勝ち続けるのか?

負け組みは何故、勝ち組と同じ手法でも負けるのか?

考えたことってありますか?

店長は負け続けてたとき、ココにヒントがあると思ってひたすら考えました。

で、出た一つの結論は
「相場は手法じゃ継続して勝てない。きっと考え方の方が大事なんだ。」

でした。それから、チャートの見方が180度変わりました。

アナタは、まず、自分が相場のどんな所を取って行きたいか分かりますか?

デハデハ~

72の法則

コンバンハ! 店長です。

年明けの取引↓
1月4日ユーロドル1時間
日足ミドルまで行くと思ったんですけど4時間これだけあげてれば
4時間ダイバーまでダメですね。

皆様、72の法則って知ってますか?

店長、一昨日知りました。
結構、複利運用の常識みたいですね。

自分の健忘録として、記録しておきます。

資金を倍にするのに必要な時間と利率を計算するための

公式なんですけど

期間×利率(%)=72
例えば3ヶ月で現在の倍の資金にしたい場合

3ヶ月×○%=72

という事で

72÷3=24%

月に24%づつ複利運用していくと3ヶ月で

倍になるんですね~。

という事は月10%の複利で今の資金を倍にする場合

○月×10%=72という事で

7.2ヵ月後には倍になっています。

元本から考えると

14.4月で 4倍
1.8年で  8倍
2.4年で 16倍
3年で  36倍!

10万円で始めても3年で360万円
100万で始めればナント3600万円!!

正に急がば回れですね。

月10%を稼ぐのにアナタのレバレッジは適正ですか?

デハデハ~
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

