

広告が出ちゃうので。

ご無沙汰です。店長です。

一応生きています。

最近ブログ更新するのメンドクサクなって

放置してたんです。

だってやってる事変わらないから・・・

でも、そろそろ広告でそうだし、久しぶりの更新です。

11月26日ユーロ円30分

昨日と今日の取引です。

まぁ、オシレーターとボリバン追加してますけど

やってることは今までと一緒。

デハデハ~。

そろそろ・・・

コンバンハ!店長です。

今週は、忙しかった・・・

FXはちょっと不調です。

といってもほとんどパソコン見ていないので損はしてないけど。

ユーロドル4時間↓
11月6日ユーロドル4時間

そろそろですかね。1.43台に乗れば売りたいです。

。スイングなら枚数少なめで売っていきたいです。

まぁ、相場次第ですけどね~

デハデハ~

ワンピースフェア

海賊王に俺はなる

コンバンハ店長っす。

今週の末から店長のコンビにではワンピースフェア開催です。

皆様、ワンピースで一番好きなキャラクターは誰ですか?

店長はモチロン「ブルック」です。

という事で今日の取引↓
11月3日ユーロドル1時間

今日は今朝の時点で目線は上でしたね。

という事で昨日の持ち越しに朝増して、夕方出勤してまして、さっき決済。

先週は分からなかったのでほとんど取引してないけど、今週はよさそうな予感♪

楽しみです。デハデハ~
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

