

先週の結果

コンバンハ!店長っす。

只今、おでん70円キャンペーン中。

どこのコンビニかバレますね。

疲れた・・・

皆様、コンビニのおでんは好きですか?

コンビニのおでん、意外と考えられています。

ツユのダシも地域によって違うんですよ。知ってました?

店長の店では本日今の所約1000個売れています。

皆さんもNY時間のお供に是非どうぞ!

という訳で今週の取引↓
10月23日ユーロドル1時間
先週は結構、口座残高増えました。

こんな取引結果だとデモじゃない?なんて言われそうですねw

まぁ、一応リアルです。

別にデモでもリアルでも良いんですけどね~。

良く、勝ち組の皆さんのコメント欄で「デモなんじゃ無い?」

なんて言うコメントを見かけますけど

人の口座なんかどうでも良いと思うんですけど・・・

でもデモなんじゃ無い?と言う人は裏を返せば

多分デモだと勝てるor勝った経験があるんですよね。

じゃあ、リアルで勝てない理由は手法の問題じゃないという事に気づけば良いのに。

人の口座残高が気になったら、危険ですよ~。

確かに相場で戦うのは他人ですけど、トレードで戦うのは自分ですからね~

デハデハ~。


今週の結果

コンバンハ!店長です。

クルム伊達選手スゴイですね~。

決勝進出です。店長感動しました!

彼女のすごいところは、現状の自分を良く知っていて

今するべきベストをつくせる事。

相場にも通じる事ですね。

店長は永遠にその境地に達する事はないと思いますが・・・

いや~伊達さん最高です。

という事で店長のショボイ取引です。

先週の持ち越し結果↓
ユーロドル先週の結果

ショボイ・・・まぁ、日足に逆らっていたしそんな感じです。
あ、ユーロ円もグタグタなので決済しちゃいました。

という事で昨日のユーロドル。
10月16日ユーロドル15分
店長的には昨日は分かりやすい動きでした。

ロングして、ドテンして、増して、ちょっと利食って、あと持ち越し。

毎回こんな取引が出来れば、今頃、家が建ってますね。

まぁ、今の店長は昔に比べれば、ちょっと自分の実力がわかってきました。

実は自分で思っているよりFXヘタクソって事。気づくまでに2年くらい掛かりました。

いや~長かった。それに気づいたら、本当に資金管理重要だ、とか どうせ逆行するから

分割でエントリーしよう、とかまぁ色々・・・自分に信念が無ければエントリーできないけど

自分はヘタクソだから曲がって当たり前という事も認めないといけない。

まぁ道のりは長いです。だから面白いのかもしれないですね~

デハデハ~

タイトルは重要。

コンバンハ!店長ッス。

先週、広末涼子結婚ってタイトル付けたら

アクセス倍くらいになってました。

タイトルは重要ですね~。

そして間違ってきちゃった人はごめんなさい。

そこで良いタイトル思いつきました。

「キャンドルジュンのロウソク足で勝つ!FX!」
 訴えられますね・・・主に平均足見てるし・・・

今日はNY休みだって聞いたので期待しないでエントリーしたら

そこそこ動きましたね。

10月12日ユーロドル15分

決済はNYが休みなのでロンドンFIXの1時で時間決済です♪

まぁ今日の後半チャネル下限と重なったしこんな物ですね。

半分は明日に持ち越しです。

どうなりますかね~

デハデハ~

広末涼子結婚。

コンバンハ! 店長です。

今回のタイトルは、こんなの付けとけば

アクセス急増!なんて下心ありありで。

本当に来ちゃった人はスイマセン。

全然関係ない、FXブログッす!

キャンドルジュン

一昨日からの結果

ユーロ円15分↓
10月9日ユーロ円15分

ユーロドル1.402は保有中でも微妙1.38下くらいを目指してます。

今回のユーロ円のような取引は1ヶ月に1回か2回ですね。

後は勝ったり負けたりの感じです。

もし1ヶ月に1回ホームランがあれば後はチョボチョボでも

月利10%くらいでいいのなら行くと思います。

て言うか店長はそんな感じです。

でも逆に言うとホームラン的な損切りをすれば

あと、チョボチョボだとやられますよね~。

資金管理が一番大事ですよ~

相場はいかに欲に勝つかのゲームだと思ってます。

一番考えなきゃいけないのはそれだと思っています。

もし、手法を探して間違って店長ブログにいらした方。

えらそうな事、偶に書いてますけど、

基本、移動平均線だけで充分だと思いますよ~

テクニカル指標は値動きを分かりやすくしただけの物

それ以上でもそれ以下でもないと思う今日この頃。。。

デハデハ~

ノーベル賞

コンバンハ!店長です。

ノーベル賞受賞おめでとうございます。

やっぱり日本は人的資源で生き残るしかないのだ!

という訳で今日の取引↓
10月8日ゆろ円ドル

ゆろドルは分かりやすかったですね♪

明日の雇用統計次第で・・・

デハデハ~。

タバコ値上げ

愛煙家の皆様コンバンハ店長です。

今週はタバコ買いだめされましたか。

店長のコンビニは買いだめのお客様で大忙しでした。

そんな中今週の取引↓
10月2日ユーロ円1時間

まぁ、今週はロング無敵状態だったので買えば良い感じでしたね。

デハデハ~
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

