

ダラダラ上げ。

コンバンハ!店長です。

昨日の結果↓
9月25日ユーロ円15分

現在保有中。

為替介入入りましたね。

コンバンハ店長ッス!

介入ついに入りましたね~。

先週のポジション持って置くんだった。。。

まぁ、決済サイン出ているのに持っているのは負けと同じ事。

介入のことは気にせずに昨日の結果。

気にしないと言っているのに、普段まず見ない5分足で取引。

まずはユーロ円15分
(もっと上も見て判断してます。今回は1時間のストキャス
 めんどくさいので省きますけど。)

9月18日ユーロ円15分

ダイバージェンスするにしても今日の安値は取りに行く展開。

途中でリバって来たら決済すれば良いだけだし

まぁ、マイナスにはなり難い感じ。
(モチロン、マイナスになったら損切りしますよ。。。)

でも維新の介さんを見習って大きな流れには逆らっているので少なめエントリー

ユーロ円5分
9月18日ユーロ円5分。

5分足にテクニカルは表示せず。
だって5分のテクニカル、店長には難しいから・・・判断に迷います。

単純に横線引いてリターンムーブしたので、2箇所増し。

コレだと節の動き見て決済すればトータルマイナスしないのでオススメです。

という事で、安値到達で決済。

普段なら、4時間が下げてきたので15分ダイバーするまでは待っていたりするけど

まぁ、結局は介入にビビッた取引でした。

デハデハ~

管さんってすがさんだと思っていた。

おはようございます。店長です。

先週持ち越し決済。
ユーロ円1時間↓
9月14日ユーロ円

維新の介さんの「最強ストキャス理論」ほしい~。

ストキャスってどうしても苦手意識があって・・・
表示させているけど、全然、参考にしていない状態・・・

CMS口座開設してなくてよかった♪

デハデハ~。

この前の結果

9月9日1時間

コンバンハ!店長です。
そろそろ、上げ期待して。

記事書くの面倒くさいので画像でどうぞ!!!

先週の取引

こんにちは!店長っす!

現在、おでんキャンペーン中です。。。

疲れた。。。

という事で、先週は相変わらず放置プレイでした。

ユーロ円1時間↓
9月5日ユーロ円1時間
う~ん、我ながら良い所で入ってる。

偶々ですね。。。

そして、金曜の雇用統計をすっかり忘れて、継続中。

トレーダー失格ですな。

今週、様子見て決済です。

月曜はアメリカ休みだし、どうでしょう?

ではでは~
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

