

デモジャナイ。

コンバンハ!店長です。
ユーロ円やっと下げましたね。。。

ユーロ円4時間↓
ユーロ円4時間
月曜に日足で十字線が出ていたので
ダイバージェンス期待で火曜から3箇所仕込み。

今日、やっと落ちましたね~。
この間にディトレで2回やられているので
実質400PIPくらいです。

時間が無いなら、やっぱりスキャルじゃなくて
4時間足や日足を使ったスイングの方が
簡単だと思います♪

複利を味方にするには、まず時間を味方にしたほうが
難易度下がりますよ~

デハデハ~

今日もデモでも

コンバンハ!店長です。

今日の取引↓
7月24日ユーロ円15分

今日はこの後、ストレステストですね。

ストレステストって何???

まぁ良いや

デハデハ~

デモでも

コンバンハ!店長です。

久しぶりの取引↓
7月20日ユーロ円

まぁ、いつもと一緒。

チャートのサポレジは26期間です。

ネ申の 一目均衡表講座 見ていて 影響されました。
(今回の記事は必見ですよ!)

サポレジの26期間は遅行線の代わりです。

チコウセン ←カタカナで書くとちょっと違う感じがしますね。

店長が好きなQQE → キューキューイー  微妙・・・

チコウセン下抜いて、キューキューイー

ピンクにしてハート付けてみました。

中学生の頃の神がかり的な妄想力がよみがえってきました。。。

デハデハ~

FX

ブログを放置すること2ヶ月。

5月にちょっと精神的にダウンする出来事がありまして・・・

それから、FXも全然してませんでした。

でも、つい時間があると、他の方のFXブログは

見るんですよね~。

特に維新の介さんのブログを見ては

CT立ち上げて、やっぱ止めてなんて事を繰り返してました。

2ヶ月FXしなくて気づいたことは、

「店長 FX 好き 」

でした。てっ言うかチャート見てるの好きらしいです。

ボチボチFX再開しようか考え中でず。




プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

