

今日で3月は終わりです。

コンバンハ!店長です。
今日で3月終わりですね~。

今日の取引↓

3月31日ユーロ円15分
まぁ、いつもの代わり映えしない取引です。。。

今週はT3MAを7期間で15分足に入れてます。
普段、5分足みないので、15分で5分の強弱を見るために入れてます。

そういえば、ネ申から初めてぱくったのがT3とRSIでした。

あの頃とは考え方も違うので、同じインジでも違く見えますね~

今月も相場に感謝!!!!!!!

ではでは~

先週のユーロドル

コンバンハ店長です。

先週のポジション↓
3月29日ユーロドル1時間

大きく狙いすぎで逆に利少な悪循環。
上位足下なのに、そんな伸びるか馬鹿!!!

今週は基本に戻って。。。。

ではでは~

今度こそ

3月25日ユーロドル

昨日の結果

コンバンハ!店長です。

昨日のユーロドルは持ち越し&ナ・ン・ピ・ンです。
3月23日ユーロドル
まぁ、最初からいつもの3分の1でエントリーしてますからね。
1.346割ったら損切りです。

続いてユーロ円
3月23日ユーロ円15分
コッチは出勤してすぐ利確。
あんまり期待できる形じゃないです。

で、もう一回エントリー。4時間ミドル抜けなければやめときます。

ではでは~

3月23日取引結果

コンバンハ!店長です。

今日はユーロドルです ↓
3月22日ユーロドル15分

ではでは~

MACD

こんばんは!店長です。
昨日の取引↓
3月19日ユーロ円15分

マクドっていままで、移動平均と一緒ジャン!って思っていたけど、

分かりやすいですね!感動・・・

ではでは~

3月18日取引結果

3月19日ユーロ円

一昨日の結果

コンバンハ!店長です。
一昨日の結果です。

ユーロ円1時間↓
3月12日ユーロ円1時間
戻すとは思ったんですけど、まぁ休みだったもので
+100PIPで指値ヒット終了でした。

さっきユーロ円売ってみました。
早速ストップ掛かりそうですけど・・・

ダブルトップのダブルトップになれば面白いと思って・・・
そしたら、期待値では119.6円抜いて安値付けにいくかな~
なんて。

ではではッ~

結局・・・

コンバンハ!店長です。

結局設定変えました。
だって見づらいから・・・

ロウソクなんて全然見えない(怒)
シンプルが一番!
そのうち移動平均とRSI系だけに戻るかも。

↓今日の取引。
3月10日ユーロ円15分
移動平均も5,7,20,80,200にしてみました。
維新の介さんのテクニカル講座の受け売り

でも、移動平均やテクニカルが変わってもやることは一緒です。

ダウやグランビルは偉大!って事ですね。

ニューチャート

コンバンハ!店長です。
先週は店長には難しい相場だったもので・・・

ほぼ取引無しでした。
その代わり、以前「維新の介さん」
が夢に出てきてから気になっていたストキャス
を導入したり、チャートをデコってました。

ニューチャート(仮)
3月7日ニューチャート(仮)
デコりすぎた・・・う~ん微妙・・・

今週はコレで行く予定です・・・
(多分・・・)

ではでは~

3月2日取引結果

コンバンハ!店長です。

3月2日ユーロ円


決済は5分でしたね・・・ちょっと遅れた・・・
まぁ良いや。
ではでは~
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

