

2月27日取引結果

コンバンハ!店長です。
今日は2月最終日です。

今日の取引結果↓
2月27日ユーロ円15分

今月も相場に感謝!!

ではでは~

テーマ : FX1年生
ジャンル : 株式・投資・マネー

2月26日取引

コンバンハ!店長です。
久しぶりの更新。
だって取引久しぶりですから・・・

今日の取引↓
2月26日ユーロ円15分

最近、忙しくてパソコン見る暇が無いです・・・

まぁ、来月に期待ってことで。
相場は明日もやって来る!!

ではでは~

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

途中のリバーサルでびびった・・・

コンバンハ!
店長です。
いや~眠いです。

今日の取引↓
2月20日ユーロ円15分

長期上げていたので、パーフェクトオーダー
でエントリーして、-20PIPにストップ入れて放置

その後、品出しして、レジ打って、事務所に帰ってきたら
ちょうど、調整のピーク・・・

でも、長期上げてるし、直近安値にストップずらして
眺めていると・・・ラッキー、リバーサル!

という事でまた放置、御飯食べて、パソコン見るとまぁ良いところ
という事でまだ上げそうだけど、適当に決済しました。

さぁ、これからレジだ~

ではでは~

テーマ : FX1年生
ジャンル : 株式・投資・マネー

さっきの結果

先ほどの結果です。

2月19日ユーロ円

思ったより早くてビックリ!!
でも、多分まだ伸びますね。

まぁ、良いや!
ではでは~

リバーサル?

コンバンハ! 店長です。
先ほどエントリーしました。

2月19日ユーロ円1時間

15分がイマイチ、グランビルな感じなので様子見で決済するかも・・・

ではでは~

テーマ : FX1年生
ジャンル : 株式・投資・マネー

2月17日ユーロ円

コンバンハ!店長です。
ユーロ円今日は朝から上げ上げでしたね。

今日の取引↓
2月17日ユーロ円15分
上げているから素直にその後のリバーサルまで待てって話ですね・・・

でも、そこからは入らず・・・

今回はオシレーターが上昇を表していたところにMAクロスで
一気に伸びましたね。

ココ↓
2月17日ユーロ円1時間
※間違えて書いてますけど一応4時間のトレードですね。

オシレーターとMAの一致・・・

ネ申は偉大だ・・・

チャート

コンバンハ!店長です。
最近入るところイマイチ無いですね~

金曜の下落をちょっと取った程度・・・

チャートの設定変えました↓
2月15日ユーロ円 綺麗・・・

背景色変えてシックな感じにしました。
それに合わせてMAも増やして見た目重視です。

まぁやることは変わらないんですけど。。。

ではでは~

2月12日ユーロ円

2月12日ユーロ円

2月10日取引結果

2月10日 ユーロ円

2月6日ユーロ円追加!!

コンバンハ!店長です。
ユーロ円追加です。

2月6日ユーロ円追加

毎日こんな動けば楽なのに・・・
まぁ、今日は偶々ですね。

それに取引しすぎ!店長の馬鹿!

もっとゆったり行きたいです・・・

ではでは~

雇用統計

コンバンハ!店長です。
今日の雇用統計荒れましたね。

店長は昨日からずっとショート目線。
今日の雇用統計↓
2月6日雇用統計!

2回目いい位置で入ったんですけどね。
指標発表真っ最中だったもので、
建値ストップにしたのがまずかったです。

まぁ、確率の高いところ(分かるところ)まで
待て!って事なんでしょうね~。
まぁ、そんなこんなで本日は60PIPちょっと

お疲れ様でした~。

昨日のユーロ円。。。

こんにちは!てんちょうです。
昨日のユーロ円はおちましたね~

2月4日ユーロ円

一番美味しいところスルー!
やっちまった・・・

まぁいいや♪

昨日の15分はひたすらリバーサルでしたね。
そんな中、なぜか途中でロング!
薄利決済・・・

まだまだです。

ではでは~

今日は節分です。

コンバンハ!店長です。
今日は節分です。

恵方巻きは食べますか?
店長は今日は一日中恵方巻きと格闘します。

昨日から今日の取引↓
2月2日ユーロ円5分

ではでは~

昨日、夢に・・・

コンバンハ!店長です。

店長めったに夢は見ないのですが
昨日は眠りが浅かったのか、
久しぶりに夢を見ました。

その夢の内容は・・・
維新の介さんに説教されてました

それも、ブログでおなじみの /_\の顔にロン毛・・・
(維新の介様ごめんなさい・・・だってあったこと無いんだもん。)

びびった・・・そしてストキャスとマクドについて語っていただきました。
でも、店長どっちも使ってないんですけど・・・

おかげさまでストキャスとマクドに詳しくなりました♪
維新の介さんありがとうございました。

そして今日の取引↓
2月1日ユーロ円
結局使って無いじゃん!

ではでは~
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

