

ネズミ君

コンバンハ!
今週は更新が遅くなりました。

先週末より口座を「ネズミ君」に移しました。
ちなみに残高はこんな感じです。↓
1.jpg

最近、FXTSの約定が遅い、滑ると言う事が続いたので
ちょっと気分を変えたくて・・・と言うのと、
やはり、店長には下3桁よりも、2桁のほうが判りやすい!
(あまり、頭の回転が良くないので・・・)

5000円程残ったのですが、それは
今月のお小遣いの足しになりました~
コレで今月のお小遣いは15000円になりました~

先週はエントリーした割には+4000円の利益
とイマイチ波に乗れませんでした・・・
でも、小遣い1万円の店長にしてみたら、
毎日、タバコとジュース1本買える!
十分ですね~。

最初は複利でガンガン増やすぞ!と意気込んで
いましたが、最近はこんなFXも良いかもと思います。
だって専業じゃないもん!
まぁ、ボチボチ増やします

曲がり屋店長の来週のユーロ円の予想です。
2 ←久しぶりにGOLDチャートです。

週初は図のトレンドラインと25MA(ボリバンの中心線)までの戻りを想定しています。
25MAで抑えられるようなら週末に掛けて戻り売りで先週の安値は抜いてくると思います。
75MAで反発上昇になるかが焦点ですね。
下のトレンドラインを抜いても、赤い線を抜けるまでは、順張りショートは避け、買いスタンスで
望みたいと思います。

テクニカル的には75MAまで下げれば、オシレーター系は売られすぎサイン突入ですし、
MACDの0ライン反転も考えられます。

と言う事で、週初ボリバンミドルにくれば売りで75MAまでで利確
75MA近辺での動きを見てロングを仕込むという作戦を取りたいです。
曲がり屋店長の予想ですので、皆さんは自己責任で投資してくださいませ。

何かまともな記事を書けたぞ~ヤッター

デハデハ~




テーマ : FX1年生
ジャンル : 株式・投資・マネー

スキャルピング

コンバンハ!店長です
金曜日はユーロ円下げましたね~
店長は金曜日は完全にショート目線でした。

パソコンを開いた時には4時間足の-2σ
を目指す途中。と言う事でエントリー
55 ←きれいなブレイクアウトです。

その他、3回スキャルピングして3勝1敗でした。
今週も134円突破にビビッて予定通りショート
でのデイトレは出来ませんでした。
まぁメンタルの弱さですね~。

7000円からはじめたリハビリもどうにか3万円を超えてきました。
来週からスキャルピングは枚数を1~2万通貨にしたいと思います。
自信が出来てきたら取引明細もアップしようと思いますのでお楽しみに~

では曲がり屋店長の来週の予想です。
56
とりあえず週初めは128.3~128.5位まで
下落すれば逆張りロングを仕込みたいと思います。(5000通貨位・・・)
また、そのまま上昇するようならロング
まぁ、どちらにしてもロング目線でいきたいと思います。
1時間足75MAを超えてくるようなら131円台までは上昇しそうです。

もうちょっと大きな流れでは、日足一目の基準線を
確実に抜いて下落してきているので雲に当たるまでは
ショート目線で行きたいと思います。

来週のデイトレ戦略は今週高値の134.3を越えてこなければ
「戻り売り」でいきたいと思います。

デハデハ~


テーマ : FX1年生
ジャンル : 株式・投資・マネー

店長のスキャルピング手法公開!

こんにちは!店長です。
2週間ぶりの更新です。
今週の後半は、イマイチ流れに乗れず
時間を見つけてはスキャルピング
していました。
そこで、今回は店長のスキャルピング
手法を公開です。
ウフフ・・・実はそんなたいそうな物ではありません。
テクニカルはボリバンのみ!
53
まずは、1分足にボリバン設定21(±2σ±3σ) 設定105(±2σ±3σ) 
設定315(±2σ±3σ) MA設定75 (お好みでT3MA8)

続きまして、15分足にボリバン設定21(±2σ±3σ) 設定84(±2σ±3σ)
設定336(±2σ±3σ)

を表示させます。そして後はトレンドラインを引くだけ。
このときの最大の注意点は・・・・

①流れに逆らわない。
②逆指値を入れる(店長は-10pips)
③焦らない(エントリー)、欲張らない(リカク)

です~。
店長は今週末コレで100pipsくらい稼ぎました。
先週、今週のデイトレマイナス分をチャラにできました。

来週はまた、デイトレで頑張りたいと思います。
と言う事で曲がり屋店長の来週予想・・・
54.jpg
RCI9が天井から下降中、RSIのダイバージェンス、MACDのデットクロス
とテクニカルではパーフェクトオーダーで下落条件がそろいました。
一目でも雲が転換してきます。いったん下落が濃厚ですね。
来週はズバリ売り!で勝負したいと思います。(133円に乗ったら、売ります)
その後、ボリバン-2σ越え、雲上限での反転があればここで買ってスイングを仕込みたい!

でも最近デイトレやられているからな~。なんて考えてしまう店長でした。

デハデハ~

テーマ : FX1年生
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

