

一週間ぶりの更新です。

こんにちは曲がり屋店長です
先週の持ち越しポジションは速攻ストップ
いや~それにしてもユーロ円伸びましたね~

店長は先週いいところ無しの3連敗でした

久しぶりに大きく負け越しました。
まぁこんな週もありますよね♪

先週の取引結果↓
52

と言う事で先週金曜日にポジッた
129.5ロング(4時間足75MA) ストップ建値、リミット131.3
どちらに先に届くか楽しみにしていたら・・・
土曜朝の終値が130円でした。
月曜日は一度は買い戻される想定ですのでこのまま放置します。

店長の来週の想定 
(自分の売買記録ブログでもありますので・・・あまり参考にされないように)

来週までは北朝鮮報道の危機回避で円売り優勢
                  ↓
再来週あたり(日足一目の雲転換)から北朝鮮旋風が過ぎ去り、再び円買戻しに

と言う事で、今週は先週高値134.4を抜けない限り
戻りを売りたいと思います。
&127円後半(日足21MA)では積極的に買いたいと思います。

最近、本当に忙しいです。
本業が忙しいのは良いことなのですが
最近、前みたいにスキャルピングをしたい!
と言う衝動に良く駆られます。
↑コレは完全にトレード中毒の症状だと思うので・・・

心に余裕が出来るまでは、ロスを最小限に勝てそうなときだけ
デイトレで頑張っていきます。

来週こそはブログをマメに更新できるようにがんばります!
デハデハ~

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ ←イチッ!

人気ブログランキングへ 
↑ニッ!オマケにもう一回                                         
FXランキング

↑サンッ!

テーマ : FX1年生
ジャンル : 株式・投資・マネー

来週のユーロ円は?

コンバンハ!店長です。
金曜日は値動きが飛びましたね。
それだけ、市場参加者が少ない
と言う事でしょうか?

店長は今日店に出勤したら
金曜の帰る前に仕掛けた指値
130.30(売)がエントリーされてました。
現在、-300円くらい・・・(8000通貨)

週明けはどうでしょうか?
51
インターネットが使えなくなる前くらいから
「一目均衡表」に凝ってます。(週間予想のみ)
雲しか見ないのですが・・・(そして分からない)

再来週くらいに雲が変わるみたいです。
RCI、RSIも高値圏だし・・・
雲の転換に向かって下げそうな感じです。
と言う事で来週はショートメインで攻めたい
と思います。

何かまともな記事になってしまいましたが
「曲がり屋」店長ですので
投資はあくまで自己責任でお願いします。

デハデハ~
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ ←イチッ!

人気ブログランキングへ 
↑ニッ!オマケにもう一回                                         
FXランキング

↑サンッ!

2週間!

コンバンハ!店長です。
いや~皆さんお久しぶりです。

先週、インターネットは無事開通したのですが・・・
店の仕事が忙しい!
最近、インターネットすら見ない日々が続いてました。

まぁ、お客様がいらしてくださる事は有難いことですね。
一昨日くらいから落ち着いたのでチャートを見ること3日目
にして、やっとエントリーチャンス!

50+150pips~♪

いや~待った甲斐がありました。
会心の一撃です。

チャートって見ていないとエントリーチャンス
が来ても中々エントリーできなくなります。

毎日の積み重ねで坦々と行きたいと思います。
自転車みたいに何年も乗っていなくても
いきなり乗れるという境地に達するものなのでしょうか?

まだまだ、修行が足りませんね・・・
デハデハ~

テーマ : FX1年生
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

