

12月なのに雨です。

コンバンハ!店長です。

今日は12月なのに雨です。

相場はクリスマスムード満点。動かない。

それでもちょっと取りました。でも無理するところじゃないですね。

ユーロ円5分↓
12月21日5分

昨日下が重かったから、1回上と思っていたらパーフェクトオーダーしたので
とりあえずエントリーして帰宅 。
モチロン、見ていられないので、数量はいつもの半分です。

明日はやっと休みです。
我が家はちょっと早いクリスマスを明日しますよ~。

娘のクリスマスプレゼントは「ダッフィーちゃんとダフィ子ちゃん」です。

奥さんがこの前ワザワザディズニーシーにその為に行って買ってきました。

いや~ うちの子は愛されていますな~。

デハデハ~

結果だけ

コンバンハ!店長です。

結果だけ。
レジに行かなくては!

12月17日ユーロドル5分

デハデハ~

先週はチョボちょぼだった・・・

コンバンハ!店長です。

最近1週間まとめて更新してたけど

先週はユーロ円しか見てなくて余りにチョボちょぼすぎて・・・

更新サボりました。

とりあえず今日取引したので見てください。

ユーロドル5分↓
12月17日ユーロドル5分

こんな感じです。ユーロドルロングはちょっと保有したい
&ナンピンしたいと思って枚数少なめです。

最近一番気になるのは移動平均線。
やっと損益分岐点と言う意味が分かってきた。

遅い・・・

デハデハ~

もうじき、雪が降りそうですね。

コンバンハ!店長です。

長野県は最近寒くなってきました。

そろそろスタットレスタイヤに変えないと・・・

皆様、お体には充分ご注意ください。

デハデハ~








あ、忘れてた。コレ、店長のFX日記だった。

先週の結果↓
12月14日ユーロ円30分

最近思うのは、店長のチャート設定センス無い。

基本的に原色しか使ってないことに気付き、
背景をパステルブルーに変更しました♪

うん!ちょっとお洒落。

広告が出ちゃうので。

ご無沙汰です。店長です。

一応生きています。

最近ブログ更新するのメンドクサクなって

放置してたんです。

だってやってる事変わらないから・・・

でも、そろそろ広告でそうだし、久しぶりの更新です。

11月26日ユーロ円30分

昨日と今日の取引です。

まぁ、オシレーターとボリバン追加してますけど

やってることは今までと一緒。

デハデハ~。
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

