

ダイバってダイバって

コンバンハ店長です。

今週はこんなイメージになれば面白い。

12月27日ユーロ円1時間
デハデハ~

来週はコレで!

コンバンハ! 店長っす!

今日はチャートを見ていて面白そうな通貨発見!

ジャカジャカジャカ ジャン!

コレです↓
8月15日ポンドドル1時間

ポンドドルです。

いかにも落ちそうな感じですね。

タイミング合えば売ってみたいですね~。

そしてチャネル下限まで、もし来たら

逆張りしたいですね~。

まぁ全てはタイミングが合えばですけどね。

※投資は自己責任で!!!

月曜朝はドウでしょう?

コンバンハ!店長です。
明日は東京休みですね~

モミモ実ですかね~
11月22日月曜朝は・・・
ロンドンから参戦ですね!
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

