

ドル円急落注意

コンバンハ! 店長です。

たまには取引記録でも

98.4くらいで売りました↓
6月24日どるえん

このまま、100円戻るんじゃない?なんて思っていた方も多いと思いますが・・・

99.2を抜いてくるまでは日足レベルでは高値更新は確定しないのですね。

という事で黒ストキャスのダイバージェンスが緑ストキャスを引きずり降ろすか?

というところで売ってみました。

この緑ストキャスが下げて、97円を下抜いてくると94円を割ってくる可能性があるので
注意です。でも、今回の上昇の値幅が大きいので90円を割る前に日足レベルでダイバージェンス
になる気がしますが。

オシレーターは遅行指標であることは間違いありません。
だって値動きを元に計算するんですから。

じゃあ、使えないか?って考えるとそんな事ないと思うんです。

まぁ、何でも使い方次第じゃないですかね。
そんな事より、資金管理。

違ったら切る。コレに尽きると思います。

デハデハ~

10月8日取引記録

コンバンハ!店長です。

さっきしたエントリー↓
10月8日ユーロ円
大き目の戻しが入る気がするけど、まぁ、そしたらもう一回。


ココからは店長の妄想空間。

基本的に人の相場観は見ない方が良いと思ってます。
当たれば次も信用するし、当たらなければ損するし。
見ても気にならない方だけご覧ください。

10月8日ユーロえん

デハデハ~

10月2日取引記録

コンバンハ!店長です。

10月1日ユーロ円

こんな感じで半分エントリーの後↓
10月2日ユーロ円増し

こんな感じで増しました。増した分だけ15分の青いMAで分割決済。

金曜の雇用統計まで当分レンジっぽいですね。デハデハ~

9月28日取引結果

コンバンハ!店長です。

金曜くらいに上行くかな的取引↓
9月28日ユーロ円
ほぼ、建値。。。。。

デハデハ~

9月27日取引記録

オハヨウございます。店長です。
ちょっと適当にエントリー

9月27日ユーロ円

ではでは~
プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

