

6月1日取引結果

コンバンハ!店長です。
またぼちぼち更新します。

最近こんなのチャートで取引しています。
6月1日ユーロ円5分

赤い線と紫の線は同じ色のストキャスと同期間の

先行スパンB。またの名をハイローバンドミドル、そしてまたの名をドンチャンチャネルミドルです。

どれもn期間の高値安値の半分ですね。ドンチャンちゃん。

オシレーターは値動きが収縮するとホームに帰還したがる訳ですから

ドンチャンちゃんミドルへ寄せては離れる動きをする訳ですよ。

その離れる所でオシレーターが一致してるのか?

これを多時間で見るだけなんですけど。






まぁ、ココだけの話・・・

ええ、移動平均線と変わらないですよ。。。

ただ、ドンチャンちゃんって言いたかっただけでした。

デハデハ~

2月23日取引結果。

こんばんは!店長です。

こんな感じでエントリー。
2月23日ユーロ円
まぁ、ちょっと適当なかんじです。
107円前半まで行けばナンピンしたい。

デハデハ~

来週のユーロ円は?&目指せ3000円

コンバンハ!店長です。
いや~珍しく2日連続更新です。

デハ、早速曲がり屋店長のユーロ円予想のコーナーです。
※コレは自分の来週の相場観を固めるためにやっています
 のでくれぐれも投資は自己責任でお願いします。

まずユーロ円週足から
6
最高値からの半値戻し141円は狙いそうですね~
コレがいつになるかはわからないですけど、
現在、バンドウォークに突入している可能性があり
6月後半から7月に掛けてかな~と思います。
141円には一目の雲下限も控えているし一度は売りで
思います。

次に日足です。
7
現在8日EMA上に値があります。週明けココを抜けてくると
ボリバンミドルか支持線までの下落が考えられます。
ディイトレ戦略は
ココを抜けて来たら、138.3くらいのストップで135円~134円くらいの
値幅をショートで取りに行きたいです。

今回の雇用統計でボリバン2σを抜けて139円をつけたあと、
その値段を超えられずに、週末を迎えました。
予想としてはボリバンミドルまでの調整の可能性は高いかと・・・

どちらにしても、60分RCI21線が下降するタイミングでショート
を狙って行きたい。

ちなみに一目の次の変化日は22日です。
来週は下降→22日から7月2日に掛けて上昇するのか?
来週から上昇→22日か7月2日かに下降するのか?
どちらにしても、6月下旬~7月頭は相場が
中期下落相場に転換する可能性が高いので
注意が必要です。


店長はとりあえず口座残高5000円を目標にちびちび
ディトレに勤しみます。
皆さん2%2PIPSトレードご存知ですか?
ブログランキング上位のGPさんの手法ですが
確かな成果を挙げられております。

店長はGPさんほどの忍耐力、正確性は無いので
一日20PIPS一ヶ月400PIPS程度を目標に
低レバレッジで、一ヶ月トータルで
「一日2%の複利運用」を実践していきたいと
思います。

この方法なら今月末(後12営業日)3000円になっています。
今計算したら・・・
ヤバイ!9月に5万円間に合わない・・・

来月入金しようかな・・・
デハデハ~


幸福

皆さんこんにちは!店長です。
今日は試行錯誤の上、なんと
カウンターを設置しました。
その名も『幸せカウンター』
このブログにお越しくださった皆様に幸せが訪れるように
店長が願掛けしておきました。
それではーまた明日ー
応援お願いします→FC2 Blog Ranking

テーマ : FX1年生
ジャンル : 株式・投資・マネー

緊張!!

今日から自分のFXノート代わりにブログを始めてみることにしました。
初心者が頑張って不況と嫁に負けずにFXで小遣いを増やします。
僕の取引結果が皆さんの反面教師になれば幸いです。

テーマ : 初心者のFX入門
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

コンビニ店長

Author:コンビニ店長
こんにチワワ!コンビニで店長やってます。
小遣い1ヶ月1万円をFXで増やします。

店長の1000通貨口座
ブロードライトコース
FX スプレッドといえば
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
幸せカウンター
今日の出会いに感謝して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

